WinGateのサポートは、WinGateアップグレード保証期間内のお客様に限り、電子メールによるサポートをご提供しております。
お電話によるサポートは承っておりません。
アップグレード保証を経過しております場合、ご回答をさせていただく事ができません。
サポートバージョンは、最新バージョンのWinGateになります。アップグレード保証期限内の場合、最新バージョンへのアップグレードをお試しください。
以前のバージョンをご利用いただいております場合、問題解決のために、最新バージョンのWinGateへのアップグレードが必要となります。(機能修正は、アップグレードによってのみ提供されます。)
ご返信に関しましては、なるべく早い回答を心がけておりますが、サポート状況によっては、ご返信まで2~3営業日ほど、お時間をいただく場合がございます。また、内容によっては弊社よりご連絡をさせていただく場合がございます。(弊社営業時間内の対応となります。営業時間: 10:00~12:00 13:00~17:00 土・日曜日、祝祭日、弊社休業日を除く)
また、ユーザーガイド、スタートアップガイドに、設定事例やトラブルシューティングを掲載しております。お問い合わせをいただきます前に、ご参照くださいますようお願い申し上げます。
サポートの範囲はソフトウェア利用許諾の範囲内で提供され、ソフトウェア、サポート、ライセンスなどにより直接的、間接的に発生した如何なる損害については弊社では一切責任を負いませんのでご了承ください。また、問題の解決をお約束するものではありません。(プラグインのサポートは、WinGateのサポート条件に準じます。WinGateアップグレード保証の有効期限が経過しております場合、サポート対応させていただくことはできません。)
また、ライセンス情報やお客様情報を確認させていただくことができない場合、ご回答をさせていただくことができない場合がございますことをご了承ください。
ご購入前の技術的なご質問に関しては、基本的に承っていないことをご了承ください。
※サポート条件は予告無しに変更される場合がございます。
※WinGate6.x、WinGate 8.x、Kaspersky AntiVirus for WinGate3.x、Kaspersky AntiVirus for WinGate8.xは、開発終了バージョンとなり、バグなどが発見された場合でも、今後の機能修正は行われません。 アップグレード保証の期間内である場合でも、WinGate6.6.x, Kaspersky AntiVirus for WinGate3.xは、設定に関するお問い合わせのみの対応となりますことをご了承ください。
旧バージョンをご利用いただいております場合、最新バージョンのWinGateへのアップグレードをご検討くださいますようお願い申し上げます。(アップグレード保証の期限内である場合、無償でアップグレードいただけますが、アップグレード保証の有効期限が過ぎている場合、有償でアップグレード保証を更新いただく必要がございます。WinGtae6.xからWinGate9.xへのアップグレードをご検討いただいております場合、必ず事前にWinGateユーザーガイドをご参照ください。)
詳細サポート条件