Windows用プロキシサーバ
Windows Proxy Server
WinGate プロキシサーバ

ご購入

テクノブレストから直接ご購入いただく場合

テクノブレスト ダイレクトを利用してコンビニ決済、クレジットカード決済、銀行振込、又は請求書の発行(法人様のみ)によるご購入が可能です。
お見積書が必要な場合、ご購入をご検討いただいておりますライセンスの種類、本数、お見積書の送付方法をご明記のうえ、sales@technoblest.com までメールをお送りください。
簡易的なお見積もりは、 テクノブレスト ダイレクトより取得いただくことも可能となります。

ご購入情報はSSL暗号化通信により保護され、安心してご購入いただけます。

ご注文後2~5営業日でパッケージを発送させていただきます。(海外発送は行っておりません。また、アップグレード保証の更新、ユーザ数アップグレードの場合は、電子メールによるご連絡のみとなります。)

お送りいたしましたライセンス情報をご登録(アクティベーション)いただきますと、正規版としてご使用いただくことができます。 (試用版をご利用いただいております場合は、そのまま正規版へ移行いただけます。)

※ライセンスキー情報発行後の返品、返金をお受けすることはできません。ご購入前に試用版にて動作をご確認ください。

テクノブレスト販売サイト

TechnoBlest Direct

流通各社様からのご購入

WinGateは以下の流通各社様でもお取り扱いをいただいております。(敬称略、50音順)
流通各社様へお問い合わせいただきます際は、製品名と合わせて型番もお書き添えください。

  • 株式会社システナ
  • シネックスインフォテック株式会社
  • ソフトバンク コマース&サービス株式会社

ご購入方法に関しましては、流通各社様へお問い合わせください。

販売に関するお問い合わせ

WinGateの販売に関するお問い合わせは、 sales@technoblest.com までお問い合わせください。
件名、または本文へ製品名をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。

お電話にてお問い合わせをいただきます場合は、以下までご連絡ください。

テクノブレスト株式会社 
販売部
TEL 042-705-1890
FAX 042-705-1891
営業時間: 10:00~12:00 13:00~17:00 (土・日曜日、祝祭日、弊社休業日を除く)

お願い:技術的なご質問に関しましては、サポートまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
sales@technoblest.comへの電子メール、および電話にて技術的なご質問をいただきました場合、ご回答をさせていただくことができないことをご了承ください。