Windows用プロキシサーバ
Windows Proxy Server
WinGate プロキシサーバ

アップグレード保証

アップグレード保証更新、購読期限の更新

WinGateのライセンスキー情報には1年間のアップグレード保証、技術サポートが含まれております。
また、Lumen for WinGate、Kaspersky AntiVirus for WinGateは、1年間の購読期限となっております。
アップグレード保証期間内は、開発元が有償アップグレードをリリースした際でも、無償でアップグレードいただくことができます。
また、Lumen for WinGate、Kaspersky AntiVirus for WinGateは、期間内のみ購読ファイルの更新を行うことができます。

継続したサポートをご提供させていただくためにも、アップグレード保証の更新をご検討ください。

アップグレード保証の有効期限は開発元でのライセンス発行日より1年間(発行日・期限日を含め)となります。(Lumen for WinGate、Kaspersky AntiVirus for WinGateは、アクティベーションされた日を含め1年間となりますが、以下のリンクよりWinGate内で購読期限をご確認ください。)
確認方法、および詳細はこちらをご覧ください。

WinGateのアップグレード保証、およびKaspersky AntiVirus for WinGateの購読期限を有償にて更新いただくことができます。
更新価格はご購入をいただいておりますWinGate、およびKaspersky AntiVirus for WinGateの種類、ユーザ数により異なります。
保証期限内と保証期限切れの状態では価格が異なりますのでご注意ください。(保証期限内での更新をお勧めいたします。)
アップグレード保証の更新、Kaspersky AntiVirus for WinGate購読期限更新をご希望のお客様は、以下の情報をお書き添えいただき、弊社、または販売店様までご連絡ください。
折り返し価格情報をやお支払い方法などに関する情報をご返信させていただきます。

  • WinGateのライセンス登録名・ライセンスキー情報
  • ご購入店名
  • ご購入日(ライセンス発効日)
  • お名前(ご連絡先)
  • その他ご不明な点があればお書き添えください。

更新は保証期限が切れる前、切れた後でも可能となります。保証期限が切れる前である場合は、残日数を加算した保証期間となります。また、同時にWinGateのアップグレードを行うことも可能となります。
更新のご注文は、アップグレード保証期限切れの100日前より承る事ができます。

※※現在弊社では、有効期限の通知サービスなどを行っておりません。保証期間はWinGate Managementよりご確認ください。※※

アップグレード保証更新価格のお見積もりは、都度見積もりとさせていただいております。また、アップグレード保証更新は、1年単位での更新のみとなっており、複数年一括で承る事ができません。

更新版は、電子メールにる更新のご案内のみとなります。パッケージ、CD-ROMなどの納品物はございません。

WinGateのユーザー数、種類の変更

WinGateのユーザー数、種類の変更を有償にて承ることができます。
※ユーザー数のダウングレード、種類のダウングレードはできません。

ご希望の場合には、以下の情報をお書き添えのうえ、 sales@technoblest.com まで電子メールをお送りください。
折り返し価格やご購入に関する情報をお送りいたします。 (販売店様からの購入を検討いただいております場合、販売店様へこれらの情報をお送りください。)

  • 現在ご使用いただいておりますWinGateのバージョン
  • 現在ご使用いただいておりますWinGateのグレード
  • 現在ご使用いただいておりますWinGateのユーザー数
  • ご検討いただいておりますWinGateのグレード
  • ご検討いただいておりますWinGateのユーザー数
  • 現在所有いただいておりますWinGateのユーザ登録名、ライセンスキー情報
  • ご購入年月日
  • ご購入元

バージョンアップの場合、 銀行振込、請求書(法人様のみ)による、ご購入のみのお取り扱いとなります。
また、ご購入いただきます際は現在のライセンス情報が必要となります。